

■プロフィール詳細■

~プロフィール詳細~

ニックネーム:Sky(スカイ)、GTR(どちらでも)

由来:車のSkyline GT-Rが好きなのでw

性別:男

年齢:社会人とだけw

配信サイト:らいつべ


--------------------------------------------------------------

続きを読む


こんばんはっ!スカイですよー^w^

こんな時間にブログ書くぞおいww
今日は午後4時起床、午後9時にバイトから帰ってきたw
生活終わってるなw笑

で、12時から配信~^w^
今日はXboxでMW3でしたよww珍しくw
しかーも、珍しくバンホ参加してくれたわ^w^
もっと珍しい方、ケンゾーさんまでも参加ありがとう!
バンホ、久々に声聞けてよかったわb
で、久々に一緒にMW3でプラべとオンー。
楽しかったわーーーーw

しかもバンホがいるおかげで視聴者も多いw
コメが60!!俺にとってはかなり嬉しい事だ^w^
久々に「うまい」と言われて照れてるスカイですが。。。
ガチで上手くないんで>w<
こんなks配信みてくれて本当に感謝感激ですよー
バンホまたやろうなあーーーー!!近い日にw
ケンゾーさんもまた是非やりましょうねっ^w^

俺的にやっぱ会話しながらが楽しいわwwワラ
コメも盛り上がるしwまた配信したくなるわ^^

で、明日スイフトお戻りになるみたいなので、楽しみすぎる!
調子良くなったかなー^w^
また何かあったらちょいちょいスイフト入れていくのでwお楽しみにb

おやすみーb

更新

お久しぶりです、

いやー、春休み満喫中ですが、、、4月までもうすぐじゃないっすか:
また学校始まると思うと・・・はあ・・・・笑

久々に、MW2をRED他もろもろのフレンドとやりましたが、
久々にやるとやばい楽しいなw
ただ、チーター多過ぎwwwwまあMW3に力入れてるからしかたないか;

で、車の方はただいま入院中w
ウォッシャー液の噴射口の調子が悪く、ついでにオイル交換+もろもろでwww
代車は日産のマーチです。なんか乗りにくいっすww
オートマだし・・・・左手が落ち着かない・・・どこに置いていればいいか迷うww
ただ、バックは楽すぎてやばいwwwwwwwエンストもしないしなあ・・・w
でもやっぱマイカー1番でしょ(`・ω・´)
はやく戻ってきてほしいなースイフト^w^

最近ドライブめっちゃしてるww夜に海行ったりとか・・・・w
寒くてやばいけど、夜中は車がいなくて楽しい^w^

また何かあったら更新しまーす^w^

どもー

こんばんわ。あぁー眠い・・・笑
今日は珍しく7時くらいから起きてます(笑)日曜なのに・・・w

朝から車と戯れていたのですが・・・、外寒すぎる・・・;
道路ガッチガチだし・・・車どうにかなっちまうわ・・・;
道路のそこら中にデカイ氷の塊が落ちてますし・・・エアロ壊さないように気をつけてますw
もちろんエアロの下はガリガリに擦ってますけど・・・笑
言っときますが・・・、純正ですからね・・・?純正でどんだけ低いんだろうか・・・XG・・・w
XGエアロ限定で付くスパッツが低くしてるみたいです・・・(・∀・)
ダウンサス付けてるフィットに乗ってる友人とあまり変わらない高さって言うね・・・笑
今年あたりにダウンサスつける予定ですが・・・俺のスイフトにつけたらどうなるのだろうか・・・w
雪じゃなくてもガリガリだったり・・・!?(;´Д`)

話す内容が・・・、ありすぎてないなあ・・・笑

~マイブーム~

最近マイブームにしているロックバンド「OK Go」でも紹介します。
4人組のロックバンドなのですが、一風変わっています。とても魅力的ですなw
ダンス?パフォーマンスを中心としたPVで人気を高めています。
たしか・・・YoutubeにUPした結果めっちゃ評判がよく、賞をもらったんだっけな?(・∀・)
一風変わったPVは某動画サイトでも「少し楽しくなる動画」として取り上げられていますし、
色々なことをしてます(笑)

相当頭がいいのでしょうか?
アイデアが満載ですばらしい人達と言うのが自分の印象ですw
これからブログでもちょくちょく紹介していこうと思います^w^

本日ご紹介するのは「OK Go - Here It Goes Again」
たしか、この動画で一気に注目を集めたそうです。
自分もSSXというスノボーゲームにたまたまこの曲が入っていて、この動画を見てOK Goを知りました!
発想が面白いですよねw元気が出ます(・∀・)
この動画がUPされてから、
ランニングマシンの売れ行きが向上したとかしないとか・・・笑


右ページにお勧め動画が紹介されていますが、早速「OK Go」の動画を入れておきました!

とりあえず今日はこんな感じで・・・w寝ます!!!!
またの更新をお楽しみに^w^

やああ( ゚д゚ )

ホントお久しぶりですw

まあ色々書きたいことだらけなのですが、さすがに眠いので・・・w
またちょくちょく書いていくと思いますw
(穴が開いていた日々の出来事など・・・・)

~マイカー(スイフト)~

とりあえず、マイカーとはうまくやってますよ(・∀・)
画像を載せときますかなw(^ω^)
こちら

足回りとかは弄ってないので。。。昼間の見た目は極純正です・・・orz
マフラーは変えたので、音は凄いかな?笑
足回り純正ですが・・・そのうち改造していこうかと^w^ お楽しみにw

で、昼間はこんな感じで大人しく運転してますが、夜は別車のように変身^^;
その画像は痛々しいので・・・そのうちUPしますw 光物車です・・・はい;

あと、
みんカラもやってますので、そちらも見てくださいな( ゚д゚ )
ここね(´・ω・`)

~配信関係~

なかなか配信できなくて申し訳ないです・・・;
できるときは配信していくつもりです( ゚д゚ )
久々の配信で皆さんからコメントをもらえて嬉しくなったので・・・
また配信いっぱいしていこうかな(笑
MW3も買ったので、やっていこうかと・・・!あんま評判良くないみたいですが^^;
これからもよろしくです(`・ω・´)<よろしくなっ バンホッ!笑


てなワケで、またー(・∀・)ノシ

■メッセージ送信■
■メッセージ送信■

↓募集内容↓
配信リクエストなど、
なんでもいいです(^ω^)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
実績解除w
~お勧め動画~
MichaelJackson
(映画)This is it


OK Go
End Love


OK Go
This Too Shall Pass


OK Go
WTF?
